盾なんかただの飾りですよ!

RFonline C鯖にて、アックスをこよなく愛する紙防御寺騎士の憂鬱。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟が破産しました...

根は凄いいいやつだと思うんです。


借金なんかもしたことなかったし
ギャンブルは時々行くぐらいでした。

不動産に手を出し始めてから弟は人が変わりました。
あまり人には言えないようなこともやったそうです。

一言目にはとにかく金!

昔から地味だ地味だと周りから言われてたのを
本人は凄く気にしていたようでした。


僕がもう少し早くに気付いていれば...



























527683764_129.jpg


(´っω・)哀れルイージ

RF休み中やってはいたけど日曜は完全にいたストの虜になってました。
wi-fi対戦出来る人はmixiのいたストDSコミュへGO!

RF近況:Lv48になったよぉおお~!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/13(月) 10:58:54|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<い 引退したわけじゃないんだからねっ! | ホーム | Lv47 45%→Lv47 81%>>

コメント

前半と後半の落差に不謹慎ながら吹いたw
  1. 2007/08/13(月) 16:08:26 |
  2. URL |
  3. ひるど #/h0ADIug
  4. [ 編集]

ビビらせやがって・・・
inした時になんて話しかければいいか
真剣に考えちまったじゃねーかwww

>>RF近況:Lv48になったよぉおお~!
おめっとさんw
  1. 2007/08/14(火) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. 毎回名前書かない人 #vP.Jehy6
  4. [ 編集]

=>ひるど
すいません 狙ってました。(`・ω・´)


=>名前書かない人
お気遣いありがちょw
僕は悪くないっ!ルイージが悪いんだ!!

Lv48になりはしたけど装備が整わないんだよママン
  1. 2007/08/14(火) 11:52:33 |
  2. URL |
  3. Trap #-
  4. [ 編集]

いたストマスターの金魚ちゃんを呼んだ?
  1. 2007/08/14(火) 17:45:46 |
  2. URL |
  3. 金魚ちゃん #-
  4. [ 編集]

=>金魚ちゃん
うぉ?まじで?!
今度対戦や ら な い か ?
  1. 2007/08/14(火) 18:09:43 |
  2. URL |
  3. Trap #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://traptraptraptrap.blog111.fc2.com/tb.php/21-c95c355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Trap

Author:Trap
『アックスが好きかー!?』

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

