盾なんかただの飾りですよ!

RFonline C鯖にて、アックスをこよなく愛する紙防御寺騎士の憂鬱。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lv46 50%→Lv47 45%

NeutralC0033.jpg

一番の敵はデスペナだということに気がついた
そんな25歳最終日だったりします。

トラップですこんばんは。

火山に篭ったり
入ってるギルドAvalonの再編があったり
火山に篭ったり
聖戦でLA取ってみたり
火山に篭ったりしてたらLv47になってました。

むーん(;゚゚)デスペナきっついね。
5%マイナスなるだけで1時間半分ぐらいが…

狩場で一緒になった人とかに
パンパイア盾持つと大分楽だよーとか言われて
倉庫で埃かぶってたバンパイア盾を引っ張り出したりしたんですが
確かに一撃死亡率は下がった気がするけど
死ぬときゃ死ぬんだよねぇw

やっぱ盾は飾りd(ry

それでもギルドの優しいお兄様にLv45B防具を貸してもらったりで
大分楽になりました。

今週中にLv48にはなれそうなので
Lv48になったら装備やら何やら見直さなきゃいけないなと…

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/02(木) 18:47:57|
  2. RFonline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Lv47 45%→Lv47 81% | ホーム | Lv45 43%→Lv46 50%>>

コメント

誕生日おめでとうですよ^-^
BKなら盾あれば変わるんですけどね^^;

NPCの狩がメインならNに恩恵4個刺せばB+2より
被ダメは減りますよ
47N+4で固めればBKはカナリア20匹はつれ回せますw
  1. 2007/08/03(金) 15:29:29 |
  2. URL |
  3. 水銀のZe #-
  4. [ 編集]

=>水銀のZe
あざーっす(*゚゚)
カリアナで1被ダメとか見てると
リファインしてDKなっちゃおうかなぁとか思っちゃいますよw
まぁリファしたところで熟練度がお察しくださいなので
大変なことには変わらないんですががが。

某お姉ちゃんの硬さをこの間目撃しましたが
あれは人間じゃない!化け物だ!!

(´・ω・`)47B+4で装備硬めたら少しはマシになるでしょうか?
  1. 2007/08/04(土) 08:06:26 |
  2. URL |
  3. Trap #-
  4. [ 編集]

47B+4とか・・・羨ましいけど
+2~3で良いと思いますよ
課金ボックス使うなら
50Bまで我慢するのが得策かと思う今日この頃です^^;
47B服+3で燃えたからね私はwww
  1. 2007/08/06(月) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. 水銀のZe #-
  4. [ 編集]

=>水銀のZe
そこをOUGに挑戦するのが漢!

…っと言いつつも身近にC+4UG失敗して引退しちゃった人がいるだけに…
くれぐれもOUGは自己責任&保険は容易しといた方がいいですね。

課金BOXは…近日最高限度額まで購入予定でございますよ…フフフフ
  1. 2007/08/06(月) 17:27:57 |
  2. URL |
  3. Trap #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://traptraptraptrap.blog111.fc2.com/tb.php/17-5720da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Trap

Author:Trap
『アックスが好きかー!?』

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

