盾なんかただの飾りですよ!

RFonline C鯖にて、アックスをこよなく愛する紙防御寺騎士の憂鬱。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過

20070715215442.jpg

Lv45になってから大分過ぎてるんですけど
一向にLv46になりません(;゚゚)

や。狩りしてないから当たり前っちゃ当たり前なんですが。

聖戦には積極的に参加するようになり
前と比べて死に難くはなったんですが
死ぬ回数は増えているというミステリー…

あれか?赤いから目立つのかっ?!
目立つだけで別に三倍早く動けたりとかしないんですが!

20070715215518.jpg

本日昼聖戦後はギルドの面々とHQPB狩り。
こうやって一同に会してのイベントっぽいのは初めてだったんですが
狩り終わった後のオーク後とか皆テンションがおかしな方向へ。
自分自身も暴走気味でしたが…

そんなカオス状態を治めるヒルドさんは大変だなぁと
完全に第三者目線でした。(*゚゚)=3

今度はPB巡りとかどうですかね?

20070715215532.jpg

聖戦にて、どこぞのサイボーグさんにヌッコロされてから
掛け合い漫才…って掛け合いになってねーwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/15(日) 22:04:38|
  2. RFonline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<全くRFとは関係ないけど。 | ホーム | 毒殺は微妙だったなぁ…>>

コメント

Lv上げ解禁で俺もすぐ追いついてみせるんだぜ>_<
  1. 2007/07/16(月) 03:22:39 |
  2. URL |
  3. valkyria #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そんなに大変ってわけでもないよ~
野良PBだといろんな人が来るわけで、それに比べれば、みんなのことは知ってる(つもり)だし、全然楽

中立もその内行ってみたいけど、取り敢えずHQPB全部まわってみたいなー
  1. 2007/07/16(月) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. ひるど #/h0ADIug
  4. [ 編集]

コメ返し

>valkyria
追いついて追い抜いて見下してください(*゚゚)ハァハァ
今日はずっとハンゲームのパチンコにかまけてました。
連荘が終わらないんだZE(今現在60連荘中

>ひるど
途中で他のPB巡りPT来ちゃいましたもんねぇ~

>>全然楽
じゃあもうちょっとリミッター外してみます(*゚゚)b
  1. 2007/07/16(月) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. Trap #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://traptraptraptrap.blog111.fc2.com/tb.php/10-8d6ded43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Trap

Author:Trap
『アックスが好きかー!?』

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

