盾なんかただの飾りですよ!

RFonline C鯖にて、アックスをこよなく愛する紙防御寺騎士の憂鬱。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド『Avalon』

NeutralCS10005.jpg

今現在お世話になっているギルド『Avalon』
とある事情で長いことマスター不在だったのですが
このたびヒルドさんが就任されました。

ヒルドさんと言えばC鯖のコラの人であれば
聖戦でよく名前を見かけるであろう孔明な人だったりします。

基本方針とかは未だ固まっていないものの
自然な感じで纏まっているかなぁ…と。

先が楽しみなギルドだと思いますので
もし興味をもたれた方はメンバー捕まえて問い合わせてみてくださいな^^


『今日のプレ箱』
hako1.jpg

本日は七箱。ちょっと多め。


おーぷんっ!

hako2.jpg

・ブルーオア+4 33個
・グリーンオア+3 99個
・グリーンオア+4 33個
・イエローオア+3 55個
・ブラックオア+3 99個
・地のトパーズ 12個
・地のトパーズ 5個

ずっと石のターン!



(つ゚)ウエーン

manto.jpg

でも今日は念願のマントがついにゲッツ出来たのでヨシ!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/11(水) 03:26:27|
  2. プレ箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のプレ箱 07/07/10

1.jpg

今日も今日とてプレ箱。

原石買取1セット150kで募集かけたら
5セット600kで売ってくれた人がいたよ(*゚゚)アリガタヤ

こりゃいいもん出てきそーな予感がするZE☆


おーぷんっ!

2.jpg

( ゚゚)…







くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!

寝るっ!( つ゚)

明日はギルド長のOKが出たので
ギルドの宣伝紹介とかしてみます。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/10(火) 01:23:51|
  2. プレ箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のプレ箱

20070709024817.jpg

今日のワンコ…みたいな感じで読むといいよ

『今日のプレ箱』
まぁあれですよ。
某癌呆プレゼンツな某Roってゲームでもあったんですが
通称青箱と呼ばれるものがあったんですね。
(今は紫箱とやらもあるらしいですが

その青箱しか出ないアイテムがあったり
普通にそこらへんのモンスターが落とすような
RFで言うところの戦利品?が出てきちゃったりっていう
かなりギャンブル要素の高いモノがあったんですが


…まーかなりハマりましたw

まぁ課金アイテムの箱シリーズもかなりなギャンブルですが
このプレ箱は普通に狩りしてて拾える原石を加工して加工して
取り替えて貰える景品みたいなもんで。

加工の時かかる費用のみでそれ以外はあまりかからず。

僕はかなり重度なアレなんでギルチャや全チャで買取までしてたりなんですが
今までで最高(?)なモノだと恩恵タリック7個とか。

話によるとレオンシリーズの武器も出るそうなので
それを狙って日々原石を集めているわけです。

んで今日の成果。
・レッドオア+4 10個
・ブラックオア+3 55個
・イエローオア+3 55個
・B斧(Lv45 s6)
・Bナイフ(Lv45 s1)
・B弓(Lv45 s忘れた)⇒ギルメンに寄付

んー…いい方??

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/09(月) 03:00:48|
  2. プレ箱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Trap

Author:Trap
『アックスが好きかー!?』

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

