盾なんかただの飾りですよ!

RFonline C鯖にて、アックスをこよなく愛する紙防御寺騎士の憂鬱。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンジャーはじめました。

いやーやっぱり時代はレンジャーでしょ!

ってことでレンジャー始めました!

剣とか古い古い!






screenshot_000.jpg

[レンジャーはじめました。]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/09/08(土) 18:58:34|
  2. RFonline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

い 引退したわけじゃないんだからねっ!

gm.jpg


前回の日記で更新止まってるのもアレなのでw

一応朝方とかたまに入ってるんですが
ちょっと仕事が煮詰まっておりまして
なかなか帰宅後プレイ出来ない状態が続いておりました^^;

なんか大型あっぷぐれーども来るそーで
個人的にはC鯖名物(?)金魚ちゃんやキルアちゃんがいなくなっちゃうかもしれないと思うと
ちょっと寂しい感じもするんですが…(´・ω・`)

プレ箱も少し豪華になるみたいなので
珍石も買取価格上がっちゃうかなぁ・・とか思ったり。

今週末には落ち着く予定なので
それまでは少しログイン出来る時間減るかもです。

ps:ヒルド先生、メッセのメールは職場でも見れるので
何か連絡・承認案件があったら教えてくだされ~

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/21(火) 05:01:51|
  2. RFonline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lv47 45%→Lv47 81%

NeutralC0035.jpg

Lv47装備が整わないままLv48突入しそうなTrapです。
どうもばんばんわー。

つい最近スキルマクロの存在を知りました(・・`;)
Lv47までその存在に気づかなかった俺!
取説ヨメ!

ギルドをAvalon→Imperiumに移りました。
移ったと言っても周りのメンバーはそれほど変わらないんですけどもね。
Lv制限とかは特に無いんで興味がある人は
ゲーム内でギルメンに話しかけてみてください~

[Lv47 45%→Lv47 81%]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/06(月) 05:04:11|
  2. RFonline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Lv46 50%→Lv47 45%

NeutralC0033.jpg

一番の敵はデスペナだということに気がついた
そんな25歳最終日だったりします。

トラップですこんばんは。

火山に篭ったり
入ってるギルドAvalonの再編があったり
火山に篭ったり
聖戦でLA取ってみたり
火山に篭ったりしてたらLv47になってました。

むーん(;゚゚)デスペナきっついね。
5%マイナスなるだけで1時間半分ぐらいが…

狩場で一緒になった人とかに
パンパイア盾持つと大分楽だよーとか言われて
倉庫で埃かぶってたバンパイア盾を引っ張り出したりしたんですが
確かに一撃死亡率は下がった気がするけど
死ぬときゃ死ぬんだよねぇw

やっぱ盾は飾りd(ry

それでもギルドの優しいお兄様にLv45B防具を貸してもらったりで
大分楽になりました。

今週中にLv48にはなれそうなので
Lv48になったら装備やら何やら見直さなきゃいけないなと…

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/02(木) 18:47:57|
  2. RFonline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Lv45 43%→Lv46 50%

土、日と火山に篭り篭りしてたら
45BDに入れない身体となっておりました。(´・ω・)

とりあえず47目指して頑張るぞーとひたすらババ。

そして昨日は体調崩して会社休んで
…あれ?俺なんでRF立ち上げてる?

や、ほんとに!ほんとに体調は悪かったんですって!

と言いながらババPT参加。
50%まで気合で上げました。

あー、あと10000円分全部2000円箱に交換したら
全部POT(命中2、攻撃、防御、攻撃&防御)でした。

( ゚゚)=3

[Lv45 43%→Lv46 50%]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 07:01:47|
  2. RFonline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

Trap

Author:Trap
『アックスが好きかー!?』

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

